ストレートが良いなら「セックスしよう」だろ←だったりポルターガイスト現象

カテゴリー

ちゃんるこさんやぽんたろうさんもtwitterをチラ見したらこの話題を話題にしているっぽいですが、『女性が思わずOKする告白セリフ』っていうトピックが脚光を浴びているようですね。セリフでOKするわけじゃないよね

脊髄小脳変性症についてのアンケートを、中村屋の隣にあるオレンジハートでしてきました。

それからとよすの道向かいにできたモンマートに、オコチャに似た方がいたみたいなのでちょっくら見に行ってきます。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。